Tomorrow BelongsTo Nobody

アクセスカウンタ

zoom RSS The Decline "I'm Not Gonna Lie to You"

<<   作成日時 : 2011/07/17 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像



I'm Not Gonna Lie to You (2010)
Genre: Melodic Punk/Punk
Label: Metropolitan Groove Merchants

1.Putain de chaine alimentaire
2.I Killed the Trend Scene
3.Refujesus
4.You Died...Loosing 16 Experience Points
5.Oh, F**k!
6.Conjunctivtis
7.Pope'd In the Eye
8.Good Gravy!
9.Homophobes Are Gay
10.Half a Beer
11.Sentience or Selfishness
12.Untitled
13.Radio Friendly


資格試験の次は大学の試験勉強で更新が滞っております。
もうやだw

さて今回は個人的に高速メロコア系ではMuch The SameのSurviveと2強でお気に入りのThe Decline 「I'm Not Gonna Lie to You」です。前者が哀愁系なのに対し、こっちは勢いでガンガン押していく感じで、ポップパンク好きでも楽しめると思います。テクニカルではあるものの、ひねくれた展開はせず、直球で良質なメロコアを聴かせてくれます。


I Killed the Trend Scene


イントロでノックアウトされた人も多いのではwこの入り方は反則ですwww
基本的には速い曲ですが、その中でも緩急の付け方が上手く、まさに縦横無尽に駆けまわるイメージがぴったりです。


You Died... Losing 16 Experience Points


うひゃあーテンション上がるw
聴いての通りです。余計なレビューは要らない気がしますw
一番の聴きどころはドラムを中心としたリズムかなと。ボーカルとコーラスも上手い具合に絡んでて、本当に絶妙なバランスで聴きやすさも体現しています。


Oh, F**k!


ゆっくりなイントロから始まる曲。まあすぐに速くなりますが
このバンドは独特なリズムのキレがありますね。他ではなかなか聴けないものだと思うので、是非チェックをー


なんだか雑なレビューに見えますが、このバンドほどとりあえず音源を聴いて欲しいバンドはなかなかないです。
意外とマイナーな部類ですが、もっと評価されるべきではないかと
自分の知る高速メロコア系の中でも自信を持ってオススメできる一枚です。

さて、息抜きにブログ更新したし、そろそろベースの音作り作業に戻ろうかな(アレ?試験勉強は?ww



人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
The Decline "I'm Not Gonna Lie to You" Tomorrow BelongsTo Nobody/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 22:30
プラダ メンズ
The Decline "I'm Not Gonna Lie to You" Tomorrow BelongsTo Nobody/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 06:50
モンクレールのサイズ
The Decline "I'm Not Gonna Lie to You" Tomorrow BelongsTo Nobody/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレールのサイズ
2013/11/27 04:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Decline "I'm Not Gonna Lie to You" Tomorrow BelongsTo Nobody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる