Tomorrow BelongsTo Nobody

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・冬っぽい曲とかA

<<   作成日時 : 2011/11/15 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


さて、前回紹介しきれなかった曲も、ここで紹介してしまいましょうかね。簡単なコメントしか付けられませんが、動画で聴いて判断していただければ♪


Over It -"Where the Sky Begins"


自分はこのアルバムしか聴いたことないですが、なかなか大人びた雰囲気をまとったポップパンク。好きな人はハマるかもですね。



Quietdrive -"Way Out"


静と動の共存が見事になされた名曲。澄み渡るような、透き通るようなイメージは冬にぴったりかな。



Relient K -"In Love With the 80's (Pink Tux to the Prom)"


冬のポップパンクといえば、Hit The LightsかこのRelient Kが定番ですね。優しく綺麗なメロディとポップ・パンクの元気の良さがマッチしてます。



Soundgarden -"Fell on Black Days"


SoundgardenはどうしてもNirvanaと比べられますが、曲は断然こっちのほうが好きですね。独特の哀愁感がツボです。特筆すべきはやはりボーカルの表現力でしょうか。



Carpenter -"Mean Things"


この曲が入ったアルバムは、まさに秋って感じですw目立った曲もないのですが、通して聴く価値はありますよ。


とまあ、今回は少なめに5曲紹介してみました。
皆さんの音楽ライフの充実に少しでも役立てば幸いですー


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
moncler maya
秋・冬っぽい曲とかA Tomorrow BelongsTo Nobody/ウェブリブログ ...続きを見る
moncler maya
2013/11/27 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋・冬っぽい曲とかA Tomorrow BelongsTo Nobody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる